FC2ブログ

【月の休息】では睡眠障害は改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは十分な睡眠はとれていますか?
人生の1/3は睡眠時間が占めているのですが、現代の日本人の5人に1人は、休息不足(睡眠不足・不眠症)に陥っていると言われています。
睡眠の質が悪いと「朝スッキリ起きれない」「疲れやすい」「精神的に不安定になる」などの悩みを抱え、休息できず体に負担をかけてしまいます。
そんな悩みを解消したいと思いませんか?
そこで今回紹介するのは、睡眠の質を上げて仕事バリバリ肌イキイキ!睡眠サプリ【月の休息】です。

詳細はこちら⇩



2890176b-32a1-4423-80d6-e37917ca5baa
日々の生活で受けるストレスなどで精神が不安定でなかなか寝付けない、眠りは浅くてすぐに起きてしまうなど、睡眠に関する悩みを抱えている方は少なくないと思います。
精神的な症状が原因であれば、専門医である心療内科に通えばよいでしょうが、意外と敷居が高くて通えないなんて事もちらほら・・・。
そんな方はサプリメントで症状を改善させてみませんか?
そこでおすすめなのが【月の休息】です。

なかなか寝付けないという方の多くは、安らぎの脳内物質であるセロトニンの分泌が不十分でイライラしやすくなっています。
【月の休息】には精神を落ち着かせる成分であるセロトニンの原料として必要な「トリプトファン」が配合されています。
トリプトファンは体内で合成することのできない必須アミノ酸で、トリプトファンを得るためにはバナナや牛乳、肉類などの食物から摂るしか方法がありません。
【月の休息】では1回あたり250mgものトリプトファンを摂取する事ができます。
【月の休息】にはトリプトファン以外にもトリプトファンの合成を促進する作用がある「ビタミンB6」も配合されているので、トリプトファンからセロトニンへ効率良く合成することができます。
これら成分が相まってあなたを自然な睡眠に繋げてくれるのです。
asfcg

【月の休息】は、1日当たり8粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
妊娠・授乳中の方でも安心して食べる事ができますが、心配であればかかりつけの医師に相談してから使用するといいでしょう。
また、薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから使用するといいでしょう。
09_img_10

【月の休息】は、睡眠不足の悩みがある30代以上の方に使用してもらいたい商品です。
特に以下の項目に当てはまる方にはおすすめです。
・疲れているのになかなか寝付けない
・せっかく寝始めても眠りが浅いのか、すぐに起きてしまう
・不眠が気になるが薬は飲みたくない
・しっかり寝ているのに疲れが気になる


【月の休息】を購入された方からは、
「価格がとても良心的で、成分をみても十分と思えますので、気に入って私は使っています。自分だけではなく、夫にも飲むようにしてもらっています。共働きで忙しいですが、朝の辛さが以前よりも少し楽になったように思います。」
「このサプリメントは8粒も飲まないといけないというのがやっぱり難点ですよね。案外これだけ飲むというのは毎日となると負担です。でも、金額的にはお買い得なほうですし、成分も良いものが入っているのは評価できます。」
「「月の休息」を購入するようになってから毎回メルマガも読むようにしていますので、休息についての知識がついてきて、サプリメントを飲む以外にも努力していますので、徐々に良くなってきました。朝ぼーっとしてないのは良いです。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、実感できるまでには時間がかかるのを認識した方がよいです。
また、不規則な生活では効果が薄れるようなので、出来るだけ生活リズムを整えるよう心がけることも大切ですね。

img_sp_intro_box
【月の休息】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

日頃の睡眠で悩んでいる方は【月の休息】を手にして、夜間の良質な睡眠でスッキリとした目覚めを体感して下さい!


詳細はこちら⇩




 
健康食品 | コメント(0) | 2020/06/29 19:00
コメント

管理者のみに表示